心と体

心も身体も安心する方法

心と身体も安心できるって凄く大事ですよね。

少し調べていると少し楽しい感想が書いてあるサイトに出会いました。内容はコチラ

「中イキ」って言葉を女性も使うんだと言う事も初めて知りました。

イケないのには理由がある様です。

産婦人科医で美容外科医でもある「あきこクリニック」の田中亜希子院長さんが言われていますが、「AVの影響を強く受けた男性のセックス技術が伴っていないことがまず挙げられますが(笑)、女性器や自分の快感ポイントをよく知らない女性が多いのも事実です。クリトリスは自分で触れても、挿入する感覚はひとりではなかなかつかみにくいですから。また、セックス中の緊張感は中イキを阻む大きな要因ですので、リラックスも重要です。」との事です。

院長も言われている様に女性自身が自分の快感のポイントを知っていないという事もあるとの事です。

快感のポイントを知ってみる事も大事ですね。

嫁はイケているのか?

たぶん大丈夫だと思うのだが・・・。

今度聞いてみよう。( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性も勉強されるんですね。

久しぶりの更新です。

昨日、深夜の番組で指原やホラン、大久保などが出ていた番組で最後に女の人が癒されるDVDとして初めは動物の寝顔とか暖炉の火など癒されるのが分かる内容だったが、最後のDVDはエッチを過ぎてエロと同じ様な内容だった。

DVDの流れたのが終わったあと、誰だったかなー。『興味がわいたー。他にも種類があるのー。』とか言って興味深々って感じでした。

指原さんはちょっと絶句していた感がありましたが・・・。

女性の人もやっぱり、他の人の事が気になるんですね。分からない部分ですもんねー。

こういうのもありました。

おしゃれを磨いて、メイクも磨いて、ボディも磨く…その次は?

女性のための HOW TO SEX DVD
  『LOVE*48(完全版)』(ラブフォーティーエイト)

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感じやすい身体ってつくれるんですね。

最近こっち系のネタばかりですが、こういう事も食生活で出来るんですね。




ただ、締付けはダメの様です。気を付けて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりこういうニーズもあるんですね。

先日、家に通販の本が届きました。

リュリュとかいう本です。ペラペラとみているとスキンケアなどと同じページにHなグッズも…。形も凄いです。

女性モノの本でこういうのを扱っているということはニーズがあるという事なんですね。ちょっとビックリ。

↓↓↓↓↓の様な可愛いのもあります。




気持ちいいアドレナリンを出していきましょう。って言っちゃっていいんかな?σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

官能小説、今は女性のモノに?

この内容は本当なのか?

官能小説が女性に広がっているらしい。そういう方向に雑誌などが世論誘導してるのでは?と勘ぐっていまいます。

でも、確かに昼ドラで最近、過激な番組がありますね。

こんなのもありました。
↓↓↓↓↓↓



セクシャル情報マガジンプレゼント!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3年毎にボーナスが貰える保険

 めっちゃ久々の更新!!

 やっぱり女性って得ですね。(*^-^)

女性のための入院保険「フェミニーヌ」
女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険です。子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障してくれます。

|

≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!!

 あと、女性の人って結婚すると男性の前でも大胆になるというか少し変わられますよね。

 気のせいですか?

 それから、したくなる周期ってあるんでしょうか。 毎晩の様にheart01heart04って日があります。

 夫婦生活で使用した事はありませんが、確かにマンネリってありますよね。 そういう時にはこういうのも役立つんでしょうね

 少し、試みようかとも思ったりも、男性雑誌だけに乗っているのかと思ってましたが、webサイト上で女性向けの様なモノもあるんですね。

 男性も一人エッチする様に、女性の人もあるよね。

 奥さんと話しをしていて、男性の知らない部分で多くの悩みがある事がよくよく分かりました。

 もっと男性は彼女の心に気づいてあげて下さいね。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性の人って色々な悩みがあるんですね!!

 奥さんの話しを聞いていると色々と男には分からない悩みがあるんですね。

 うちの奥さんも“おりもの“というモノに悩んでます。

 これ効果があるようです。 プレゼントしてみようか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)