« 身長が気になる | トップページ | 海外旅行 »

女性も勉強されるんですね。

久しぶりの更新です。

昨日、深夜の番組で指原やホラン、大久保などが出ていた番組で最後に女の人が癒されるDVDとして初めは動物の寝顔とか暖炉の火など癒されるのが分かる内容だったが、最後のDVDはエッチを過ぎてエロと同じ様な内容だった。

DVDの流れたのが終わったあと、誰だったかなー。『興味がわいたー。他にも種類があるのー。』とか言って興味深々って感じでした。

指原さんはちょっと絶句していた感がありましたが・・・。

女性の人もやっぱり、他の人の事が気になるんですね。分からない部分ですもんねー。

こういうのもありました。

おしゃれを磨いて、メイクも磨いて、ボディも磨く…その次は?

女性のための HOW TO SEX DVD
  『LOVE*48(完全版)』(ラブフォーティーエイト)

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

|

« 身長が気になる | トップページ | 海外旅行 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/58059190

この記事へのトラックバック一覧です: 女性も勉強されるんですね。:

« 身長が気になる | トップページ | 海外旅行 »