« 女性も勉強されるんですね。 | トップページ | 奥さんには、いつまでも若々しくですね。 »

海外旅行

最近、倦怠期なのかな?

痴話喧嘩が多くなってきた感じです。

積もり積もれば…。;^_^A

長く続けば色々とでてきますよね。

態度を改めねばと思いながら、癖、習慣を改めるのは難しいもので…。

言い訳ですね。

あっ。お題の海外旅行。

海外旅行に行ったのは新婚旅行きりですね。

海外に行きたいと思ってるんだろうか?

聞いてみるのが一番早いですね。^o^





お得な海外ホテル予約サイト【ホテルトラベル】


ソウルのホテル予約

シドニーのホテル予約

フランスのホテル予約

タイのホテル予約

香港のホテル予約

|

« 女性も勉強されるんですね。 | トップページ | 奥さんには、いつまでも若々しくですね。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/58093027

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行:

« 女性も勉強されるんですね。 | トップページ | 奥さんには、いつまでも若々しくですね。 »