« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

海外旅行

最近、倦怠期なのかな?

痴話喧嘩が多くなってきた感じです。

積もり積もれば…。;^_^A

長く続けば色々とでてきますよね。

態度を改めねばと思いながら、癖、習慣を改めるのは難しいもので…。

言い訳ですね。

あっ。お題の海外旅行。

海外旅行に行ったのは新婚旅行きりですね。

海外に行きたいと思ってるんだろうか?

聞いてみるのが一番早いですね。^o^





お得な海外ホテル予約サイト【ホテルトラベル】


ソウルのホテル予約

シドニーのホテル予約

フランスのホテル予約

タイのホテル予約

香港のホテル予約

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性も勉強されるんですね。

久しぶりの更新です。

昨日、深夜の番組で指原やホラン、大久保などが出ていた番組で最後に女の人が癒されるDVDとして初めは動物の寝顔とか暖炉の火など癒されるのが分かる内容だったが、最後のDVDはエッチを過ぎてエロと同じ様な内容だった。

DVDの流れたのが終わったあと、誰だったかなー。『興味がわいたー。他にも種類があるのー。』とか言って興味深々って感じでした。

指原さんはちょっと絶句していた感がありましたが・・・。

女性の人もやっぱり、他の人の事が気になるんですね。分からない部分ですもんねー。

こういうのもありました。

おしゃれを磨いて、メイクも磨いて、ボディも磨く…その次は?

女性のための HOW TO SEX DVD
  『LOVE*48(完全版)』(ラブフォーティーエイト)

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »