« 肌の手入れって大事。40代になるとシミが目立ってくるのね。 | トップページ | 女性も勉強されるんですね。 »

身長が気になる

子供の身長を気にしてサプリメントを購入しかけて10ヵ月ほどが、その成果は?

子供が自ら欲しいと思った訳でもなく、そういう要因もあり食べていない事が多い様に感じています。

グミはちょっと飽きやすい感じもします。

で、今度は牛乳とシェイクしての飲料系で挑戦!!

ロート製薬の人気No1のセノビック という商品です。

会社もしっかりとしていそうなので安心。

今度の成果はいかに。

セノビックス。5つの味で大人気

|

« 肌の手入れって大事。40代になるとシミが目立ってくるのね。 | トップページ | 女性も勉強されるんですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/57053868

この記事へのトラックバック一覧です: 身長が気になる:

« 肌の手入れって大事。40代になるとシミが目立ってくるのね。 | トップページ | 女性も勉強されるんですね。 »