« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

感じやすい身体ってつくれるんですね。

最近こっち系のネタばかりですが、こういう事も食生活で出来るんですね。




ただ、締付けはダメの様です。気を付けて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットの時代

自動車の保険の満期が近付いてきた。

ネットで見積もりをしてみた。

結構違うものだと感じた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりこういうニーズもあるんですね。

先日、家に通販の本が届きました。

リュリュとかいう本です。ペラペラとみているとスキンケアなどと同じページにHなグッズも…。形も凄いです。

女性モノの本でこういうのを扱っているということはニーズがあるという事なんですね。ちょっとビックリ。

↓↓↓↓↓の様な可愛いのもあります。




気持ちいいアドレナリンを出していきましょう。って言っちゃっていいんかな?σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

官能小説、今は女性のモノに?

この内容は本当なのか?

官能小説が女性に広がっているらしい。そういう方向に雑誌などが世論誘導してるのでは?と勘ぐっていまいます。

でも、確かに昼ドラで最近、過激な番組がありますね。

こんなのもありました。
↓↓↓↓↓↓



セクシャル情報マガジンプレゼント!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別れた季節で結婚観が分かったらイイですね。

明けましておめでとうございます。今年も不定期で気まぐれに更新します。ですが、よろしくお願いします。(^人^)

別れた季節で結婚観が分かる? こんな事があるんですね。

やっぱりその人の性格や付き合い方に法則というか何かあるんですね。

うちの奥さんはどうなんだろう? ちょっと聞いてみよ。(^-^)






女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »