« 近くにあれば利用するんでしょうね。(^◇^;) | トップページ | 別れた季節で結婚観が分かったらイイですね。 »

男もエステする時代かー。

男もエステする時代になったのかー。

エステのCMをしだしたのは、キムタクが初めだったかな。

あまり、気にしていないながらも乾燥肌という事もあり冬場は肌がカサカサして白くなります。

やっぱり、エステが必要なのか?

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

|

« 近くにあれば利用するんでしょうね。(^◇^;) | トップページ | 別れた季節で結婚観が分かったらイイですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/54291610

この記事へのトラックバック一覧です: 男もエステする時代かー。:

« 近くにあれば利用するんでしょうね。(^◇^;) | トップページ | 別れた季節で結婚観が分かったらイイですね。 »