« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

男もエステする時代かー。

男もエステする時代になったのかー。

エステのCMをしだしたのは、キムタクが初めだったかな。

あまり、気にしていないながらも乾燥肌という事もあり冬場は肌がカサカサして白くなります。

やっぱり、エステが必要なのか?

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近くにあれば利用するんでしょうね。(^◇^;)

子供も思春期に入って来て、昔、青春のシンボル!なんて言っていたのが顔に出てきました。

近くに有れば利用するんでしょうね。たぶん。怖い怖い。(^◇^;)

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

ニキビなどお肌でお悩みの方へ、傷ついた肌を徹底ケアします。

今ならイオンパック光フェイシャルの特典付でさらにキュートに!

◆ 体験しよう!内容充実の「ニキビ集中ケア!」

1、イオンパック・・・血行不良を解消

2、クレンジング・・・皮脂汚れを除去

3、トーナー(拭き取り)・・・毛穴の汚れも除去

4、浄化シート

5、青光フェイシャル・・・根本からケア

6、レジュベパック&仕上げ

体験できるニキビ集中ケア!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトバンクでも1480円のお得プランありますね。

ソフトバンクでもauの割引きプランに
似たのがありますね。

Yahoo! BBのADSLに加入していれば、他社からの乗り換え時に1480円のお得プランがGETできます。

最近、思うんですが光で無くても、50MBも有れば一般家庭なら十分なのでは?って思う事があります。

何故、光が必要か、よく考えた方が良いですね。(^∇^)




このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除の時期ですね。家の外回りは、やっぱりこれでしょう。

大掃除の時期が来ましたね。準備はお済みですか?

うちはまだです。

大掃除、外回りで特に玄関は汚れが酷い。。゚(゚´Д`゚)゚。

タイルとタイルの間のメジはなかなか落ちないですね。

今、購入を考えているのが、いま話題の高圧洗浄機!!【HK─1890】
です。

ただ、12月は物いりなので…大変です。




これ1台で車やバイク・家周りまでピッカピカ!高圧洗浄機の【HK─1890】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ですね。まだまだまにあいます。

朝晩が寒なりました。起きるのがちょっと?かなり辛い。(^◇^;)

冬の支度は終わりましたか?

今年も雪は多いのではと思ったりしています。ある虫が多かった様に思います。

また、まにあいます。タイヤの交換。内も買い替え時期かと悩んでます。結構いたい出費ですから…。

今、動画サイト有名になった輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
さんなら輸入タイヤですので国産と違うので不安に思う点もありますが、商品になっているわけだから大丈夫だろうって思っています。

まだ、タイヤ交換を済ませていない方や買い替えが必要な方、まにあいます。




○○Tubeで話題の輸入タイヤ直販店 AUTOWAY 一度ご確認をして下さい。クリック、クリック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親バカの続編。効果は如何に。

前回のグミの続編です。

いよいよ購入をして、現在進行形です。

まだひと月も経ってないですし、始めたばかりです。効果はまだまだ先の話になりますが、身長が伸びる事を願います。




モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »