« お肌、やっぱり気にしているみたいです。 | トップページ | 親バカの続編。効果は如何に。 »

親バカです。 身長が気になる様です

 久々の更新です。

 最近でもディズニーは言っています。特に今年は30周年ですしね。

 でも、最近は子供も大きくなり部活とかで予定が組みにくくなってきています。

 あっ、最近また気になりだしている。もともと気にしていたが口に出さなかったのか、子供の身長の事です。親が低いので遺伝とも思うのですが・・・。

 ネットで調べてサプリメントにあやかりたいようです。(^-^;

 モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ というのを見つけてきました。

 服やスポーツ確かに身長は低いより高い方がお洒落も出来るし、運動面でも良いですよね。

 親バカです。 まだ普通の範囲かな?!

 最近はこんな感じです。

|

« お肌、やっぱり気にしているみたいです。 | トップページ | 親バカの続編。効果は如何に。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/53777459

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカです。 身長が気になる様です:

« お肌、やっぱり気にしているみたいです。 | トップページ | 親バカの続編。効果は如何に。 »