« 3年毎にボーナスが貰える保険 | トップページ | お肌、やっぱり気にしているみたいです。 »

お肌が気になり出した様で・・・。

 少し前からお肌が気になり出した様で、こういうのをプレゼントにと思いながら見ておりました。

 少し、シミも増えてきた様にも思いますかね~。 ちょっぴり出費が痛いですが・・・。(;´▽`A``

 セドナリペールクリームは、トラブル肌を修復し、新しい保湿肌を作る機能性保湿クリーム。三大細胞成長因子のEGF・FGF・IGFを配合。

 自由が丘クリニックの医療チームが進めるEGFプログラムとの完全コラボレーションから生まれた高機能クリーム。加齢とともに失われてく肌の弾力やハリ。これは細胞を再生させる「EGF(細胞成長因子)」が徐々に減少していくために起こります。セドナリペールクリームは、ナノ化されたEGFが肌の奥まで届くので、ピンとしたハリ肌に整えてくれます。

|

« 3年毎にボーナスが貰える保険 | トップページ | お肌、やっぱり気にしているみたいです。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年毎にボーナスが貰える保険 | トップページ | お肌、やっぱり気にしているみたいです。 »