« ≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!! | トップページ | お肌をしっとりとしたままに 更新版 »

髪の毛がうるうるのつやつやのキューティクルケア

 今度5月にナショナルから新製品のドライヤーが出るらしい。

 短髪の僕にとってはあまり縁のないモノですが、女性の人にとっては大事なアイテムの様子で、マイナスイオンを上回るプラチナマイナスイオンが発生し傷んだ髪を潤いのある髪にしてくれるらしく、超~欲しがっています。lovely

 とほとほcoldsweats01

2009年05月01日 発売予定
Panasonic ヘアードライヤーナノケア ホワイトEH-NA91-W

|

« ≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!! | トップページ | お肌をしっとりとしたままに 更新版 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/29033632

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛がうるうるのつやつやのキューティクルケア:

« ≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!! | トップページ | お肌をしっとりとしたままに 更新版 »