« 女性の人って色々な悩みがあるんですね!! | トップページ | 髪の毛がうるうるのつやつやのキューティクルケア »

≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!!

 あと、女性の人って結婚すると男性の前でも大胆になるというか少し変わられますよね。

 気のせいですか?

 それから、したくなる周期ってあるんでしょうか。 毎晩の様にheart01heart04って日があります。

 夫婦生活で使用した事はありませんが、確かにマンネリってありますよね。 そういう時にはこういうのも役立つんでしょうね

 少し、試みようかとも思ったりも、男性雑誌だけに乗っているのかと思ってましたが、webサイト上で女性向けの様なモノもあるんですね。

 男性も一人エッチする様に、女性の人もあるよね。

 奥さんと話しをしていて、男性の知らない部分で多くの悩みがある事がよくよく分かりました。

 もっと男性は彼女の心に気づいてあげて下さいね。(o^-^o)

|

« 女性の人って色々な悩みがあるんですね!! | トップページ | 髪の毛がうるうるのつやつやのキューティクルケア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183422/28975264

この記事へのトラックバック一覧です: ≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!!:

« 女性の人って色々な悩みがあるんですね!! | トップページ | 髪の毛がうるうるのつやつやのキューティクルケア »