« 2009年3月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年4月

お肌をしっとりとしたままに 更新版

 以前紹介していたのは、セールの関係もあったので改めて紹介をし直したいと思います。

 空気中に浮遊しているカビ菌、ウイルス、ヤケヒョウダニの死がいのアレル物質、ヤケヒョウダニのフンのアレル物質、スギ花粉、アンモニア臭や身体に付着しているタバコ臭、汗臭、カビ菌などを浄化してくれる優れものです。!!upwardrighthappy02

 色々と空気中には菌やアレルギー物質が浮遊しているんですね。coldsweats02

SHARP 加湿空気清浄機 KC-W45(W)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の毛がうるうるのつやつやのキューティクルケア

 今度5月にナショナルから新製品のドライヤーが出るらしい。

 短髪の僕にとってはあまり縁のないモノですが、女性の人にとっては大事なアイテムの様子で、マイナスイオンを上回るプラチナマイナスイオンが発生し傷んだ髪を潤いのある髪にしてくれるらしく、超~欲しがっています。lovely

 とほとほcoldsweats01

2009年05月01日 発売予定
Panasonic ヘアードライヤーナノケア ホワイトEH-NA91-W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

≪続≫ 女性の人って色々悩みがあるんですね!!

 あと、女性の人って結婚すると男性の前でも大胆になるというか少し変わられますよね。

 気のせいですか?

 それから、したくなる周期ってあるんでしょうか。 毎晩の様にheart01heart04って日があります。

 夫婦生活で使用した事はありませんが、確かにマンネリってありますよね。 そういう時にはこういうのも役立つんでしょうね

 少し、試みようかとも思ったりも、男性雑誌だけに乗っているのかと思ってましたが、webサイト上で女性向けの様なモノもあるんですね。

 男性も一人エッチする様に、女性の人もあるよね。

 奥さんと話しをしていて、男性の知らない部分で多くの悩みがある事がよくよく分かりました。

 もっと男性は彼女の心に気づいてあげて下さいね。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性の人って色々な悩みがあるんですね!!

 奥さんの話しを聞いていると色々と男には分からない悩みがあるんですね。

 うちの奥さんも“おりもの“というモノに悩んでます。

 これ効果があるようです。 プレゼントしてみようか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年11月 »